嫌ってくらい潮吹きH恥辱漬け!!~生意気女子学生 日野 紫衣ん~ [至極のエロ!]

レイプ 女子高生

高校の同級生・日野は、美人で巨乳だが生意気で可愛げがない女の子。 主人公はクラスで隣の席なのだが、そんな日野にいつもイライラしていた・・・。 そんなある日、主人公はたまたま、生意気専用の催眠アプリなるものを発見する・・・・・・

千夏と熊ちゃん先生 [激しいエロ!]

女子高生

水泳部の三年、宮崎千夏と顧問の通称・熊ちゃん先生は、みんなに内緒で付き合っていた。 熊ちゃん先生は毛深くて声も大きく、いつも怒ってばかりということで、女子水泳部員たちからは嫌われ者の存在。 千夏はそんな熊ちゃん先生を弁護・・・

パパにいじられ満員電車~うそ…パンツに指が入ってきて~ [どエロな義父!]

アダルト電子書籍 女子高生 近親相姦

主人公はお父さんを早くに事故で亡くし、今は母親と義理の父との3人暮らしの女子高生。 これまでは義理の父との生活というと、ハゲてて変態のおじさんが義理の娘を無理やり犯す・・・というようなHなイメージしかなかったけど、主人公・・・

今夜、NOとは言わせない…外国人上司のケモノな本性 [ドキドキエロス!]

アダルト電子書籍 オフィスラブ

主人公の萌衣は、性格控えめのどこにでもいるようなOLだった。 萌衣のオフィスでいつも話題にのぼるのは、上司のクリス。 彼はフランス人でいながら日本語もペラペラの有能社員。 仕事もできるし、徹底したレディファーストで優しい・・・

コス売り子をオフパコ!!-素人童貞の俺がコスプレイヤーにヤりたい放題!- [鬼畜エロ!]

アダルト電子書籍 レイプ

主人公の道尋五郎は10年のキャリアを持つ同人作家。 最近になってようやく芽が出始めた五郎のサークルに、コスプレ売り子が来てくれることに。 柔らかそうなオッパイとうっすらとお肉がついたお腹、そして鷲掴みしたくなるようなウエ・・・

雑巾がけで目の前のパンツにムラッ…そのまま挿入れちゃいました。[ありそでなさそなエロ!]

女子高生

主人公の男子高校生・良平は掃除当番が大嫌い。 誰もこないような場所の雑巾掛けなんかしたくないと、今日もこっそり逃げようとする。 そこに生徒会長の英子と同じクラスの新美がやってきて、どうせやるなら楽しんで雑巾掛けしようよと・・・

ページの先頭へ