「2017年7月」の記事一覧

もしもクラスの巨乳女子達がセ○クス依存病に感染したら[※ハーレム注意]

アダルト電子書籍 女子高生

世界中で突如大発生したウイルス。 それは、感染すると「セックス依存症」になってしまうという、なんとも恐ろしいウイルスだった! そして、感染者に必要なのは、なんと俺の精子・・・! ワクチンを体内で作れるという特殊な血液型だ・・・

SASECOカード いつでもどこでも誰とでも奥まで犯して即ハメチャージ![ヌキすぎ注意!]

アダルト電子書籍

誰とでもHできちゃうという夢のようなカード「SASECOカード」 専用機器でお金をチャージして、好みの女の子に提示するだけで、その子はもう僕の思い通りに! しかも、報酬は自動的に女の子に振り込まれるという、至れり尽くせり・・・

大人気!ラッキードスケベ! 後編

アダルト電子書籍

大人気の「ラッキードスケベ! 」後編では、とどまるところなく降りかかるドスケベハプニングが、これでもかと言うくらいヒロシの身に降りかかる! 爆乳人妻に挟まれたり、路上でカワイイ子を公開調教したり、電車内でJ●と保健体育の・・・

ページの先頭へ